CAMELLIA

コメントとか御自由にどうぞ
<< 生きてます。 | main | うちのこー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々の
今日は久々に更新してみました。
一ヶ月ほど夢離れどころかまともなネット生活を送っていなかったせいかなんか不思議な感じがします。





夢離れの原因は判ってる。
ホモに走ってただけ。
今日も素敵36サイト発見してうはうはしてました。
本当美麗絵ばかり!いつかリンク貼りたい。
後衝撃を受けたのが忍日サイト。
忍日というジャンル?は初だったんですが、これ良いね(笑)
そこのサイトさんは跡塚前提の忍→跡、日→跡なサイトさんで。
報われない同士がいちゃついてるんですが・・・。
愛失設定の奴等にも萌た・・・っ!
にゃんにゃん言ってた!
今まで猫耳尻尾とか軽く流してたけど流せなくなった!
やっぱ忍足は黒猫が良い。
すごい可愛い。誰かに飼われてる設定も良いけど全部猫とかでも良いよ。
と、かなり今日はウハウハしつつ


夢サイトでホモホモ言っててすみませんです.........._| ̄|●
でもこの胸の高鳴り(笑)は止められませんでした。

小説の話は日誌に書いたので割愛。

今後は少しずつ更新復活出来れば良いなと思う椿なのでした。
| 日常 | 00:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - |
 しまった、一周年記念イラスト貰い損ねた…今度、個人的に下さい(笑)
| 凪流 | 2005/11/11 12:48 AM |










トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MEROMERO
■MOBILE
qrcode
■Search this site.
■PROFILE
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>