CAMELLIA

コメントとか御自由にどうぞ
<< いつも本当に有難う御座います。 | main | お返事♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年も宜しくお願い致します
明けましておめでとう御座います。
って言うには遅過ぎますよね・・・3が日過ぎてるって話。
何は無くとも本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お返事だけして新年の挨拶していないことに気付きました;;

えー本日遅いながらテニミュCDを二枚・元日発売のCDを三枚購入して参りました。
うん、何て言うかもう誰か跡部を止めてくれ。
氷帝のミュはまだ見たこと無いですが、
本当このカトベは良くやってくれたよ。
(だから余計に実写映画見る気がしないんだけど)
歌聴いただけだから判らんけど、やっぱり跡部はこうだよなって(再確認)
歌い方がまた跡部っぽいんだよなー。
すわべの跡部も好きだけど、歌う時の声が低いカトベ、結構好きだ。
PCでエンドレスだよ(笑)
曲も手塚より跡部のが好きかな。
手塚はもう見た目がまんまだよね。
でもどっちにしろジャケ写、どっちも恥ずかしい。
表も裏も恥ずかしくてさすがの私もそこらへんに出して置けないよ。
眼鏡はもう忍足の「お前は跡部か」の一言でお腹一杯です。
どんな時でも跡部を出しちゃう忍足が好きだ。忍跡最高!

駄目だ、今日は笑って眠れそうに無いよ。。。
「跪け」「崇めろ」「奉れ」
だよ?!?!
跪けは百歩譲って許そう。
崇めろ、奉れって・・・もうお供え物準備しなきゃいけないじゃんか(笑)
その次の曲が「俺様の美技にブギウギ」でしょ?
しかも跡部が結構乗り気な感じなのが更にクるんだよー・゚・(つД`)=◯)`Д゚)・;'
でもラストの曲は普通に好きだなー。
うん、改めて今度GOODSのページにアップしよう。
(そういえばそんなページもあったとか思い出した)

何か無性に跡部の話が書きたくなってきたぞ(笑)
本当影響され易い・・・安いな自分.........._| ̄|●
さーて後二日行けばお休みです。
仕事始めだった今日は一時間早い出勤だったんですが、何だか無駄に疲れました。
| 日常 | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
 氷帝ミュはDVD購入の価値有りだよ!しろたん最高です!!Takuya君も可愛いし、斉藤さんも格好良い!!俺なんかミュCDを10日以上エンドレスで聴いてるし(笑)相葉君も素敵!!でも一番はしろたん…
| 凪流 | 2006/01/05 12:23 AM |










トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MEROMERO
■MOBILE
qrcode
■Search this site.
■PROFILE
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>