CAMELLIA

コメントとか御自由にどうぞ
<< !! | main | 今後について。※ちょっと真面目なお話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハゲーッ!!!!!
皆様こんばんは!椿です!!
今週のジャンプ読みましたか?!
火曜の夜だしもう良いですかね。
跡部のハゲ!!!や、坊主か???
とにかく気絶して立ち上がるなんてこと正直気持ち悪いです(笑)
そして試合終了直後なのにバリカン持ってるリョーマはもっと気持ち悪いです(笑)
そしてそして私はそんな二人が大好きです。
でも跡部の短髪は想像付く。
何だろう、ちょっと宍戸系?(宍戸系って・・・)
正直ちょっと楽しみです。
これでジャッカル並の坊主だったら一生恨むけども!!!
しっかりしろよ木の実!!
反応怖くて休載してる場合じゃないよ!!!(言いたい放題)

昨日は職場の謝恩会?忘年会?飲み会?でした。
今年は諸事情により職員旅行が無かったのでホテルでパーティー。
部署柄役員とかに酒を注いで回ったんですがね、みんな強いんだー。
私達の部署は女の子三人なのですが、上司から「専務にガンガン注いで潰して来い」との指令を頂きました。
だがしかーし!
専務強かった!結構出来上がってるのに意識があるから辛かった!!
二次会に行くからうちの部署だけ残るよう言われ・・・。
しかも二次会の会場はオカマバー・・・。
そんなところに女の子を連れてこうとする専務はやっぱり結構酔ってたみたいです(俺様の美技に酔いなぁ!)
と、何とか二次会参加を回避した私ですが帰宅時刻は十一時過ぎ。
翌日は朝から出かけるというのに何ともお馬鹿な感じで御座います。

そして今日は出かけてきたのですが、とても楽しかったです。
そしてそして帰りに勝運のCDげっちゅー。
本当は昨日取りに行く予定だったんですがね、当然店も閉まっておりましたとさ。
そんなわけで今日げっちゅしてきました。
うん、良いね★
余計な知識として私はKAUT(の片方)が好きです(笑)
最近は特にUが気になるところ・・・。
あれだね、発売前から一位が確定してるね。
うむ、それもまた良し。
さーてそろそろ寝ます。





私信>>>竹島さーん!
コメント有難う御座います!!
10万打という物凄い数に本人が一番驚いております。
今後も日々精進して頑張ってきます♪
| 日常 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MEROMERO
■MOBILE
qrcode
■Search this site.
■PROFILE
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>