CAMELLIA

コメントとか御自由にどうぞ
<< 明日は入学式 | main | お金が無い!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご無沙汰です!
一ヶ月に一度のペースなブログに自分自身驚愕しております。
一応オンライン上に上がってみるものの、調べ物したりしている間に就寝時間となり・・・という状況が続いてました。

前回ブログ書いたのが妹の入学式前だから・・・もう一ヶ月になるんですね。
先週はGWでしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は祖父母の待つ田舎へと逃亡しておりました。
畑仕事やら何やらを手伝ってきましたよ。
私生活での私を知る友人には似合わない!と大爆笑されましたが。
これでも昔は毎週のように土いじりしてたんだもんね!
でも本当は日曜大工の方が好きなんだが。

学生時代好きなのは家庭科より技術でした。
電ノコとか凄い好きだった!
トンカチとかで釘打ったり。
あと彫刻刀!!
あれも凄い好きだった!!

で、祖父母宅にはPCがあるもののネットは繋いでないので当然オフライン生活。
まぁそれでも妄想は止まらないわけで(笑)
新しい話を書くとしたらこんなんかなーなんて妄想を膨らませてみたり。
(偽装は中途半端に考えると訳が判らなくなるということに最近気付いた(笑))
二年目になって仕事に慣れたから落ち着くかと思ったけどそうでも無いんですね;;
二年目になったからこそ仕事が増えて余計にドタバタしてます。
と、いうか人が少なすぎて一人で抱えられる仕事量普通にオーバーしてます。
でもでも容量オーバーであるものの、そろそろ落ち着けそうかな、なんて思ってます。
半分祈りに近いですが(笑)
で、いきなり偽装に戻るのもアレなので(隠しても仕方無いので言いますが、正直偽装の・・・というか小説の書き方スパコーンと忘れました・・・)ワンクッション置いてみようかななんて思ってます。
それが田舎で妄想した話になるかどうかは判りませんが;;
とりあえずの目標は来月末までにサイト復帰して偽装再開!っていうのが今の目標です。
自分で書いておかないと決心鈍りそうなので書きました(笑)

と、そんな椿の近況を語って今日はもう寝ます。
本当はブンジロバースデーも祝いたかったけど・・・残念。















実写映画のCMを見ると何故か居た堪れない気持ちになります。
| 日常 | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
 お久しぶりです、蔵前です。…旧凪流です。実写映画のCM良いと思うけどなぁ…特にしろたん(最近こればっか)試写会当たって直江と観に行ったけど良かったよ(内容は置いといて…)青学キャストがミュージカルからだったからねv氷帝も出来ればミュキャストが良かったなと思いました。
 生きてて良かったよ(笑)またどっか遊びに行こうね〜♪(実写映画とか/笑)
| 蔵前司 | 2006/05/11 1:13 AM |










トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MEROMERO
■MOBILE
qrcode
■Search this site.
■PROFILE
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>